fc2ブログ

Yahooブログにて又々エラーかな?

Yahooブログにて
昨晩から突如

ブラウザーのGoogleChrome上からの

写真投稿 PCからブログ書き込み時に投稿するとアドレスが不明ってエラーで投稿できず

コメ返し コメは書けても投稿ボタンが無表示です

アバターキャラ選択 が出来ません(無表示で)
等が
不可能ですね


FireFoxからなら全てが正常動作です

我が家は使っていませんが
IEとかだと出来ますか?



何が起きているのでしょう エラー続出ですね
関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

TAL

No title

先程、GoogleChromeで記事を投稿してみましたら無事投稿できました。
一時的な不具合だったのかな??

2017-10-08 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   
sc1DAVID

No title

TALさん
現時点で
私のPCからだと
投稿ボタンは表示され始めましたが
アバターボタンが変です
之はCHROMEから投稿です

2017-10-08 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   
ぶらくり佐藤

No title

自分はIEを使っていたのですが、トラブルが続いたので数か月前からGoogle Chromeに替えて、今のところは好調です。
Yahoo!ブログはトラブルが多過ぎますね。
新しくなるそうで、ベーター版を試さないかと誘ってきますが、とても信用できるのもじゃありません。

2017-10-08 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   
やっさん

No title

我が家もgoogleChromeです。
そのエラーが出るときがあります。

2017-10-09 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

ゴロワーズを吸ったことがあるかい ムッシュかまやつ
PREV
NEXT
アップル アイフォンOSのバグかな~