fc2ブログ

松茸フライ 手羽先 松茸鋤焼丼


此の季節は松茸が好きなので、贅沢させて貰って居ます
今日は一番好きな食べ方
松茸フライ

松茸フライにはチリソースを点けていただきます


先日の松茸鋤焼きを卵で綴じて
松茸鋤焼丼

御飯が少ないので別盛りに!

手羽先

本日唯一な動物性脂肪^^


ワイン・葡萄ジュース
手羽先 茹ブロッコリー
もやし(黒酢) 松茸鋤焼丼 松茸フライ
とろろ昆布すまし汁


今日の箸置き
松茸

御馳走様でした




何時も見て頂き有難う御座います

 何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
           
 

    
CookPad
 
FC2
関連記事
スポンサーサイト



Comments 6

ぶらくり佐藤

No title

わぉ!
松茸の鋤焼き丼に、松茸フライ!
素晴らしいですねぇ。
自分も松茸のフライは大好きです。
一度しか食べたことがありませんが(笑)

2017-11-01 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   
やっさん

No title

松茸フライ!! 美味しそうです。。よだれが止まりません!!

2017-11-01 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   
浜雪

No title

おはようございます。
松茸のフライは食べたことがありません。揚げると香りがふわっと上がってきそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝から、今日2度目の目の保養ができました!

2017-11-01 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
かずちゃん

No title

私も松茸好きです
春菊いっぱいで美味しそうですね(*^^)v
明日の夜からまた子守りですが、息子は来ません

2017-11-01 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
てつあん

No title

毎年恒例の松茸フライですね。
今年も美味しそうですよ。

2017-11-01 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
きまりと

No title

松茸フライ、お口の中でどんな香りが広がりどんな食感か、想像がつきません
大好きな旬のものを堪能する、秋はいい季節ですね~!

2017-11-03 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

松茸きしめん 手羽先
PREV
NEXT
水餃子 火鍋ラーメン アボカドお刺身