fc2ブログ

本鮪中トロ・長崎産カンパチ・ホタテ刺身・新潟産甘海老唐揚げ・佐渡牡蠣唐辛子焼き・芹御浸し

今日も角上魚類でお勧めを購入です

本鮪中トロ・長崎産カンパチ・ホタテ刺身

IMG_8719_R.jpg

新潟産甘海老唐揚げ

IMG_8713_R.jpg

佐渡牡蠣唐辛子焼き

IMG_8710_R.jpg

芹御浸し


カンパチあら吸い物




冷茶・冷酒雪中梅

芹御浸し・小松菜御浸し

本鮪中トロ・長崎産カンパチ・ホタテ刺身・新潟産甘海老唐揚げ・佐渡牡蠣唐辛子焼き

カンパチあら吸い物

IMG_8708_R.jpg

今日の箸置き

帆立貝

私の

Instagram

に以前のマウイ島旅行時の写真等を追加しました

御馳走様でした

何時もお読み頂き有難う御座います

何時も「ナイス・いいね」を押して頂き

有り難うございます

コメントは以下にて宜しくです

イメージ 13 Ameblo イメージ 14 

mamレシピブログ  Fc2

関連記事
スポンサーサイト



#おうちごはん×#晩ごはん#今日の献立#レシピブログ#日本酒#角上魚類#本鮪中トロ・長崎産カンパチ・ホタテ刺身#甘海老唐揚げ#佐渡産牡蠣唐辛子焼き

Comments 12

kirako

こんばんは。

今日はお買い物に出られたんですね。
角上魚類さんのお勧めのお品を購入ですね(*^^*)
本鮪中トロ・長崎産カンパチ・ホタテ刺身ですか~
本当に新鮮で美味しさがお写真から分かります~~素晴らしいですね。
新潟産の甘海老は毎日の様に登場ですね、お気に入りですね。
佐渡の牡蠣は大きくて美味しそう~唐辛子焼きいいですね\(^o^)/
カンパチのあらのお吸い物も美味でしょうね。

今日は角上さんの新鮮な海の幸三昧の素晴らしいお夕食でしたね。

Instagram拝見しました~ダヴィットさんイケメンですよね~
何時も楽しそうで素敵です。

ナイス♡~~

2020-12-28 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   
ぶらくり佐藤

カンパチは1本買いにされたのですね。
あらからは最高の出汁が出たでしょうね。
とても美味しそうです。
佐渡の牡蛎、自分も食べたいです。
年末までに買いに行かれるかなぁ。

2020-12-28 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   
grandma

DAVIDさん おはようございます。
今日も新鮮なお刺身、本鮪は中トロと長崎産の
カンパチやホタテの刺身ですね。
佐渡の牡蠣が大粒で甘海老も丸ごとごちそうですね。
カンパチのあら吸い物は迫力、おダシがいいお味でしょうね。
     帆立貝🌴ナイス
☆ハワイは昨日はまるで嵐でした今日は☀まだ強風です!
アイホーンを買いました📱APPLE
LAINEだけが「接続中」と まだ移動できません❓
息子もすぐ来ないし店に行って聞いてこようかと思います。
日本にもフリーですからこれが大事なのですね。
マハロ。

2020-12-28 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   
haragon1768

やはり角上魚類の夜は新鮮な海の幸ですね。新鮮な刺身って、たまらないですよね。金沢ではいつも新鮮な刺身がいただけるので感謝しています。

2020-12-28 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   
rumi

お刺身に唐揚げに唐辛子焼き、お吸い物と
新鮮なシーフードが 色々な調理法で並んでいますね。
なんて素敵なお夕飯なのでしょうか!

2020-12-28 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re: kirakoさん こんばんは。

v-410今日は買い物日でした。角上魚類店舗で生のお奨め品のオンパレードでした
普通は北の海の魚を優先ですが今日は長崎産の大きなカンパチです
北の魚に比べて弾力が少し違いますね
instagramsは入れましたか!あの写真は全てニコンのカメラで撮ったのです
何時もナイス💌〜〜有難う御座います

2020-12-28 (Mon) 16:24 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re: ブラクリ佐藤さん

v-410大きいカンパチでしょう、荒汁の中に顔が見えますよね!
お店で勧められたので買いました、刺し身を食べ流石高級魚な味ですv-411

2020-12-28 (Mon) 16:32 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re:

v-410Grandmaさん おはようございます Aloha
3種類のお刺身と牡蠣の唐辛子焼きと甘海老唐揚げです
荒汁にもお箸で突いて楽しみました
何時も帆立貝🌴ナイス有難う御座います Mahalo
🌟ハワイは冬の嵐ですか寒かったでしようね
長袖で過ごされたのでしょう!
クリスマスプレゼントでAppleのアイフォン買われたのですね
写真がとても良いですよ我が家の記事の写真は総てアイフォんです
Line繋がると日本に只で電話が出来ますね
顔を見ながら話せますから便利でしょう
日本の夕方6時はハワイの夜中の11時ですから
かける時間によっては大変ですよね


2020-12-28 (Mon) 16:55 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re: haragon1768さん

v-410此の日は一週間ぶりな買い物日でした。お刺身3種類と牡蠣と甘海老
お魚頭の粗汁で満喫です。今日は十三夜で月が綺麗ですね

2020-12-28 (Mon) 17:13 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re: rumiさん

v-410
今の東京の景色は十三屋の大きな月が東の空に
輝いていますよ、寒いので空は青天です
雲一つありません
Xmasが過ぎて急遽和な気分に切り替えて過ごして居ますv-263

2020-12-28 (Mon) 17:26 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   
焼き鳥おうじ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

相変わらず豪勢なお食事ですね。
トロもほたても美味しそう。
実は、セリを使ったそばを食べたいと思っているのですが、
セリがお高くて手が出ません。
いつか芹そばを作ってみたいと思っています。

2020-12-28 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ダヴィッド
ダヴィッド

Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ

v-410お正月の近辺に成ってから芹に興味を!持たれたのですね
11月の後半から
根付きの芹を日々買っては鍋で食べていました
根をプラカップに入れて水を注いで
おくと芽が出て日々伸びて楽しいですよ
食べて美味しい、育てて楽しい、芹です
1月7日の朝に纒めていただきます

2020-12-29 (Tue) 00:28 | EDIT | ダヴィッドさん">REPLY |   

Leave a reply

鮪カンパチ漬け丼・佐渡産牡蠣柚子唐辛子味噌焼き・椎茸葱焼き・高野豆腐・むかご大蒜・クレソン甘長炒め山椒風味・カンパチアラ汁
PREV
NEXT
チキン南蛮タルタル・小松菜御浸し