CR-Zとバモス軽ワゴンターボローダウン
きょうはCR-Zの試乗に出かけました 今日のカメラ 富士フィルム F200EXR

電池が何処に在るとか後席は殆んど人間が乗れないスペースだとか丁寧に説明され、早速試乗です
試乗車はマニュアル!かと思っていましたが、オートマのみだそうです
走り出して、暫くして信号に泊まった途端にダッシュボードから女性の声でこの車は現在リッター/9Kmの燃費です!って、、え~~それは随分と悪い燃費ですよね。
早速我が家の車庫に入れてみました、外観は格好良いのですが左側からの降車は足を曲げて可也窮屈です
左は2010年式のCR-Z 、 、 右は1967年式の初代ハンターカブ

やや正面から、、あれれ この自動車、サイズが大きくて3ナンバーですね

帰りがけに隣に置いてあったバモス軽ワゴンターボローダウンにも乗せてもらえました、

私個人としてはこちらの方が運転して面白かったです、エンジンがミッドシップで後輪駆動です

何しろ見晴らしが良くて中は広いし荷物は大量に積めて4人乗れてわいわいと出かけられる
ハンドルも軽くて操舵感もクイックでターボも力強く実を取るならこちらの方が◎かもです。
電池が何処に在るとか後席は殆んど人間が乗れないスペースだとか丁寧に説明され、早速試乗です
試乗車はマニュアル!かと思っていましたが、オートマのみだそうです
走り出して、暫くして信号に泊まった途端にダッシュボードから女性の声でこの車は現在リッター/9Kmの燃費です!って、、え~~それは随分と悪い燃費ですよね。
早速我が家の車庫に入れてみました、外観は格好良いのですが左側からの降車は足を曲げて可也窮屈です
左は2010年式のCR-Z 、 、 右は1967年式の初代ハンターカブ
やや正面から、、あれれ この自動車、サイズが大きくて3ナンバーですね
帰りがけに隣に置いてあったバモス軽ワゴンターボローダウンにも乗せてもらえました、
私個人としてはこちらの方が運転して面白かったです、エンジンがミッドシップで後輪駆動です
何しろ見晴らしが良くて中は広いし荷物は大量に積めて4人乗れてわいわいと出かけられる
ハンドルも軽くて操舵感もクイックでターボも力強く実を取るならこちらの方が◎かもです。
- 関連記事
-
-
雨中ドライブ日帰り310Km 2010/11/22
-
CR-Zとバモス軽ワゴンターボローダウン 2010/04/13
-
観音開き 2010/04/05
-
スポンサーサイト
No title